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さんねん割

酸素濃縮器リースプラン さんねん割

レンタルからさんねん割の切り替えでコストダウン!

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よくあるご質問

Q. 患者サポートの内容は?

従来のレンタルと同様のサポートが付帯しております。
定期保守点検/報告、納品取扱説明/回収、消耗品交換、24時間カスタマーサポート、24時間緊急サポートサービスはもちろん、弊社では患者様の国内旅行無償サポート、SpO2値24時間解析サービスも行っております。

Q.患者にメリットはあるの?

最新の省エネ機種を新品でご使用いただけます。
貴院内で使用患者様が変わる際にも、一度完全にクリーニングを行います。従来のレンタル機に比べて回転頻度が低いのと、機器毎に今までの使用状況を全て把握できるので、より安全を保証した状態で使用いただけます。

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Q.製品管理は病院側でするの?

いいえ。弊社にお任せください。
リース商品の稼働率、整備、滅菌等、弊社が責任をもって管理運用いたします。また、使用患者様の退院前指導、取扱方法の説明会等、貴院における在宅酸素療法の質的向上をサポートします。