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皆様からの声

皆様からの声

「患者さんの満足度も大きくアップしました。」

下田重人先生

はじめて「サポート付きリースシステム」のことを聞いた時は、これまでに比べ飛躍的に低価格な点に驚きましたが、価格構成の内訳を見るとメンテナンス費用が明確にされており、またその部分にしっかりと費用をかけています。このことには企業の信念を感じました。使用される患者さんにとっても、機械が最新機種になることで音の問題や電気代などが改善され喜んでもらえる。これなら患者満足度の向上につながると思いました。短期の患者さんが重なり、リース機を次の患者さんに転用する際にも、スムーズに機器交換を行って行けるのはとても安心です。現在は安定した台数を運用していますので、当院にとっては、とてもメリットのあるシステムでありサービスだと感じています。

「責任感ある仕事をしてもらってます。」

中島修平先生

私は常に業者さんにも"在宅医療チームの一員"だという自覚を持って仕事をしてほしいとお願いしています。そうしたなかで、アディックのスタッフの方たちは、私たちの在宅医療に対する思いをよく理解してくれ、また良く勉強もしてくれています。そうしたアディックの企業姿勢に、私たちと同じ医療に心を傾ける想いがあると感じています。在宅酸素療法の現場は患者様のご自宅という、とてもデリケートでプライベートな場所であります。ですから細心の心遣いが必要なばかりか、命にかかわる事ですから迅速な対応こそはなによりも大切です。そういう観点からもアディックは対応が丁寧で迅速、安心してサポートを任せられます。ほんとうに責任ある仕事をしていただいています。

「コスト削減は患者さんへのサービスに繋がる。」

井尾和雄先生

いつ急変するか分からない病態にある患者さんやその家族にとって、いつでもすぐに酸素吸入が開始できる環境は非常に心強いと思います。ですから酸素業者に望むのはフットワークの良さですね。それと、患者さんの負担を軽減するためコスト削減は大きな課題のひとつでした。「サポート付きリース」は、コストだけでなく、これまでのレンタルと同様なサービスを提供してもらっているし、自院スタッフには一切の負担がないという点でもとても助かるシステムです。患者さんにとっても装置が新品になることで、電気代が安くなる、排気の熱が和らぐ、音が静かになるなど十分なメリットがあり、装置の変更については抵抗は無かったですね。患者の家族からも喜びの声を聞いていますよ。